人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私的メモ帳:WoCモデル棚卸

今日は一日のんびりつーかなんつーか、テガに白サフ吹いたり色々。
明日は吉祥寺の予定。

という「色々」の一環で、モデルの整理とか新ロスタの準備とかもしてましたが。
「まー幾つあっても使うわなー」と思いチマチマ買い集めてたモデルが、何時の間にやらとっくに飽和してた。

徒歩ソーサラー*10



松明
松明
手目
三本手
プラ
プラ
元スペルシンガー>無印焔

徒歩ヒーロー*8
二刀流
大鎌
大剣
大斧
蠅頭
コーン
二刀流>ティーンチASB
ハリィ

騎乗(50mm)
旧ディスク騎乗チャンピオン>「ディスクロード」
新ディスク騎乗ソーサラー
新ステスラ騎乗ロード
新ジャガノ騎乗ロード
新デモステ騎乗ロード
旧ジャガノ(のみ)

騎乗(Hベース)
バーデッドCステ騎乗ソーサラー
バーデッドCステ騎乗ヒーロー
バーデッドCステ騎乗ASB

マンティコアの上のロード
マンティコアの上のソーサラー

コレクションとかメタルの内に確保とか、色々変えて編制を試そうという意図もあったのですが、蓋を開けてみたらあんまり選択肢の余地が無かったり、というか他のアーミー弄ってたのが問題だった様です。

あとコンバージョン素体としても、徒歩ハンドウェポン&シールドのモデルの少なさと、騎乗でシールド持ってないモデルの少なさがネックだよなー、と思いました。
by izumiyajunk | 2011-08-13 02:02 | WHFB