人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしOGがメインなら

最近のマサキさんとゆちゃさんの編制を受けて、
スクィッグハーダーとホッパーと徒歩サヴェッジの購入を真面目に検討するんだろーなーと思いつつ。

ブラックオークも優秀なのですが、決戦兵力過ぎるのが玉に瑕なので、消耗してもよい(火力のある)主戦力が欲しいかなと。


でもまぁ、こんな状況なので、OG(とHE)の増強は今回は見送ります。
手持ちのモデルで、増強の選択肢を考えると、畢竟現時点のメインであるWoCとSkaで組んで塗って遊んでいくのが良さそうです。


と月曜のhunahashiさんのWoC初陣を見た後で思いました。

つか俺も二刀流ウォリアー組みたくなった。
……ま、俺の場合は、赤く塗って炎背負わせてフェスタス混ざるけど(それかLv4影)w

あと、ナーグルウォリアーと戦った機会(タムさん)と見る機会(funahashiさん)があった訳ですが、
接3相手はかなり強いですね、毒相手はともかく。
by izumiyajunk | 2011-05-25 02:07 | WHFB