人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機動上の悪癖

先日日曜のマサキさんVCとの戦いと、
先日月曜のkomineさんDwaとの戦いは、
思い起こす度に様々な事を発見したり再確認したりしているのですが。


看過できないが孤立してる(他のユニットの戦線支援から外れてる)別働兵力を、結構後先考えずに反射的に駆逐しに行くのは私の悪癖だなー、としみじみ思いましたw
……いや、孤立して無くても強襲する位の悪癖と云う話もw

komineさんのレンジャークォレラーにシルバーヘルム+イーグル+イーグルノーブルで向かったのは、まぁそういうコンセプトですし危険度が十分に高いので、間違って無かったとは思いますが。

マサキさんのヴァルグールフにディスクロードが単騎突撃したのは……
どう見ても「結果オーライ」です本当に。

ま、「そういうのがやりたくて」しばしば痛い目見ながらも、ディスクロード使い続けてるんですが。
それでも悪癖は悪癖として記憶しておかねば。
by izumiyajunk | 2011-04-14 22:27 | WHFB