人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの葡萄は酸っぱい

資本主義においてアノミーは死に至る病であると、デュルケム先生は言ってたが。


久々に神保町HCへ。
GD限定ミニチュアを予約してたかの確認含めて。

……予想通り、してなかった。
んで発売日明日。
予約分で販売分全て完売。

orz

……いや、鎧着てないし。
心の琴線に触れなかったから、必死こいて予約しなかったんだよなオレ。
うんうん。

という訳で要らない子だったと認識を新たにしつつ、「妖術の塔」を予約。
あと絶賛店頭品薄中だった「いにしえの遺跡」があったので確保。

阿修羅さんがいらっしゃったのでグダグダしつつ、23日の同盟戦について、誘われたので蜥蜴男爵さんのブログを思い出しつつ参戦を予約。

Kmnさんとあとお一方Dwa参加の方がいらっしゃるのを確認し、なーんもなければSka1500で行こうかなと考える。
……試してみたいものがあるんで。
……というかヘルキャノンで撃ち返すのは避けたい。

「但しガチ過ぎるのは考えて下さいね♪」と土谷さんに釘は刺された。


カロリーでトリプル喰って茶しながら土日の予定を連絡。

土曜はウチでおおのさん水竜さんとDDとかモンハンとかしながらのんびりする予定。
源さんは仕事、あっきいさんは所用。

日曜はウチであっきいさんとおうちハンマー(FB2500or2000)の予定。
バトルマットも買ったし。

取り合えず、遺跡組むだけでも組んどくか。
by izumiyajunk | 2010-11-12 22:28 | WHFB