人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贅沢は敵だ

「マローダーの優秀さに目が眩み、クランラットを真っ当に評価できなくなっているでござるの巻」

Skaのモチベーションも一寸上がってる(というかWoCのモチベーションが一段落した)ので色々考察してますが。スピア持たせて大群組めばいけるかな……。

前述の通り、面白いQAがあったので(統率の軍旗)織り込んでみたいと思うのですが。

マジックバナー持てる部隊が重要なのは相変わらずです。
WoCは持てる部隊に事欠かないのですが、少数精鋭過ぎて部隊強化目的以外で持つのはしんどい気が。自前のバナーに優秀なのが多すぎる。
実ロスターレベルでは気8上限もザラなので、持つ意味も高いんですけどね。

Skaも逃走ユニットの再集結とか、統率の軍旗持つ意味は大きいんですけど、マジックバナー持てる部隊に単純に事欠いてるのが……やっぱストームヴァーミン必要だろ常考……
by izumiyajunk | 2010-10-19 12:24 | WHFB