人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某所(一応伏せとく。理由は本文参照)の書き込みに触発され見てる

>この「ダメでエロエロな年上」というのは和泉屋氏のストライクゾーンと思われるが、いかがか。

……すいません、この一文読んだのは、該当リンクをクリックした後でした。


昨 今 稀 に 見 る 敗 北 感 に 打 ち ひ し が れ と り ま す



あと。

「夏休みに帰省して一つ上の従姉といちゃいちゃする」シチュを、
「故郷(クニ)で妹の親友を嫁にした」奴に勧められる、
一昨日「ベン・トー(サブヒロインである従姉との親密度が半端無いというか本文では書いてないが一線越えててもおかしくないラノベ)2-6巻」を購入読破した状況

こ の シ ン ク ロ ニ テ ィ が 嫌 す ぎ る


というわけで読破するか。
by izumiyajunk | 2010-09-15 17:38 | その他読書