ちょい早めに行って王将でメシ喰おうとしたら、当然の様に渾さん居た。
15分ほど早いが長居できる店じゃないので出た処で「30分遅れるー」となゆたさんからメール。
仕方ないので喫茶店の無い何時もの道を最初の角で曲がって、最初のカフェに入る。
……5分後、のののさんが通り過ぎるのを窓から見かけ、呼び止める。
……10分後、azaさんが通り過ぎるのを窓から見かけ、呼び止める。

何という俺等ホイホイ。

そんなこんなでゲームスタート。
の「15型フージョンガン……」
俺「何だったっけソレ」
の「トラベラー」
何の話だ。

前回の続きでいきなりの対ヒーロー戦。
ま、こっちのキャラも15年位の中断含めた19年来の半ヒーロー(ブロードソード攻撃330%)ですが。
と思ったらあっさり戦闘終了。

「<敵検知>の呪文ってメンヘラーな人が使ったら世界中指すんじゃね?」
「……その場合必要なのは<味方検知>って新呪文じゃね?」
呪文かけながら世界放浪するんですね、わかります。

【帰宅後補筆】

という訳でゲーム後はいつものおでん屋へ。
おでん屋と言ってもここの店はおでん以外にも焼き物刺身酒全てが美味い超優良店。
しかも味の割には安いのが魅力。
今日も鱈腹飲み食いして¥4400/人で看板まで腰据えて(あやまりつつ)帰宅~
ちなみに俺等、一杯目の生以降は「雨後の月」しか呑んでません(在庫の関係で2バリだったけど)

練馬の連絡掲示板を確認し一寸苦笑しつつ、睡眠の準備というかこれからモデル弄るか眠るかだにゃー
と思いつつ今ランレ触ったが、「まだキャタピラ付いてない&塗らずに付ける気は無い」
ので2000ptは微妙。可能ではあるけど無理な編制になると思う。
積むだけ積んでから寝るべか。

しかし明日は楽しそうだ
つかカオス確定
いーじゃんいーじゃんw
[PR]
by izumiyajunk | 2010-08-21 20:29 | RQ
金曜の夜はスイッチが入ったので、先日購入したWH40Kのモデルを組み始めました。
で、平行して旧モデルの武装変更にも着手。
今回の主眼は「アスパイアリングチャンピオンの装備をコンビメルタに変更」。
というわけでコンビメルタをスクラッチしていたのですが、結局プラ棒が必要な事に気付き、途中まで作業を進めて就寝。

土曜は昼前に起床、まず乗換駅の新宿のヨドバシホビー館でプラ棒を購入。
ついでにゲームを冷やかしたり。

最適と思われた4mmのプラ棒がタミヤには存在しないと分かり、仕方なくバレル用の5mmとタンク用の2mmを購入。

会場である下北沢に移動し、まだ若干時間に余裕があったので中古ゲーム屋を冷やかす。
DoAパラダイスが新品で新宿より安いのを確認しつつ、ふと思い出し前から興味があったゲームが無いか見に行くと、在庫があったので「どきどき魔女神判2」を購入。
王将で昼食を取り、RQ開始。
本日の面子はなゆたマスター以外では、いつものazaさん、さるきど+今回は久々に竜田さん参加。

いつものようにまったりとゲームが進みつつもストアワーム登場。運良く倒しお宝ゲット。

竜田さんが早退、なゆたさんが直帰するとの事なので、azaさんとさるきどと沖縄料理の店で軽く飲食して帰宅し、「どきどき魔女神判2」を開始。メールと留守電貰ってたのにここで気付くが、時間も時間なので4話進めて就寝。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-05-29 23:04 | RQ
朝遅くに起きて、速攻で風呂入って外出。
目的は会場近くの王将で餃子食べる事。
到着は12時過ぎてましたが、すんなり入れました。
流石に一時のブームは過ぎたかな?と思いましたが、餃子は冷めてたし値段は上がってたし…今日も一寸残念。

で食事の後RQ、20時過ぎに上がってそのままいつもの下北沢の(一応)おでん屋さんへ。

最近微妙に味変わったとはいえ、いつも同様美味しゅうございました。
とはいえ昼の王将のサワー以来何か廻りが早いなーと思ってた通り体調が今一だったので呑みはそんなに深くなく。それでも先刻帰宅。

さーて次回は強敵との戦闘からスタートかー、自分のスペック確認しとかなきゃ。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-05-15 20:00 | ごはん