タグ:ごはん ( 14 ) タグの人気記事

ずっと、えーきさましんきさまゆかりんえいりん+αを弄ってばっかりいたのですが。

火曜はおおのさんに声かけて貰ったので新宿へ。YSをざっくり見てから、世界堂本店へ。

インターシェロンの筆数本と、
Sinさん推奨のジェッソ(オーカーイェロー)1本と、
補充分ブルタック1袋と、
たまたま見かけた水面シート(青)と、
衝動でオビツ犬モデル(組立式)を購入。

あと先日タムさんにわざわざ購入して貰ったステンレス板、全く同じ商品が置いてあったのを確認。
だからあそこの2F建築模型関連コーナーは侮れない。

駅への帰り道、何処かで軽くメシでもという事で、通り道にある懐かしの「石の家」(ガード脇地下1階の台湾料理、高校時代の先輩に教えて貰い、大学の友人とも良く行った店)で軽く食事。

一応、相変わらずの味だった。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-11-04 06:12 | その他飲食
小雨の中自転車で移動。

昼食どうしようかと思いつつ、家の近くに
「¥880中華ランチバイキング」という看板を先週末発見したのを思い出し行って見る。
(いつものトコとは逆の商店街の中。寿司屋のちょい道寄り)

……結論から言えば合格。
レバニラとか海老入卵炒めとか炒飯とか冷麺とか四川風煮込みとか春巻とか唐揚とか。
普通の玉子スープも胡椒利いてて美味かったし。

冷静に考えると昼食で¥880は(比較的)高い。
ま、量は言うまで無く、質もそこそこで合格。

で実家に移動、用事済ませ帰宅。
寒いんで珈琲でも入れようと思って途中のスーパーに寄る途中で重大な発見が。

と う と う お ら が 町 に も キ ャ ン ド ー 様 が 来 た( 隣 町 だ け ど )

wktkしながら店内偵察。
……まぁ小型店としては精一杯か……そこそこのケース置いてあるし……
微妙にがっかりしつつ帰宅。

濡れたせいか、体調が今一つなので神保町強襲を諦め家でペイントの続き。
やっとマローダーのガンメタ終わり、デネブストーン/ブリボに着手。

(以下加筆)
3時間程でデネブストーン/ブリーチドボーン着色終了。
これで後は一部の髭と小物だけだ……
[PR]
by izumiyajunk | 2010-10-26 18:35 | その他飲食
というわけで纏めて更新

土曜日は神保町HCWH40K1000ptトーナメント参戦。
本日のお題は
「ノイズマリーンを支援的に運用する」
「パワーフィスト装備チャンピオンの効果確認」

ペイントしてたら寝そびれたので、早めに家を出て南海で験かつぎでカツカレー食べてからHCへ。
のんびり待ってるとノグチさん阿修羅さんがペイントに来る。約束してたあっきいさんも来る。

結局参加者は4名でトーナメント開始。ロスターは以下

デモプリ(Moスラネ、従属鞭打、飛行翼)_155pt
CSM*8(Aチャンピオン+SIoスラネ+Cメルタ+Pフィスト、メルタG、ライノ+ドーザーB+Cメルタ)_250pt
NM*7(Nチャンピオン+Pフィスト+Dサイレン+Pアイコン、ブラストM、ライノ+ドーザーB+ハボックR)_295pt
オブリタレイター*1_75pt
オブリタレイター*1_75pt
ディファイラー*1_150pt

久々のハボックR装備ライノ。

第1戦は、あっきいさんのマリーンと対戦。
1先、スカウトに鞭打>バトルキャノン>ブラストMのコンボで瞬殺
1後、突出した煙幕ライノに集中砲火されるも出目がくたばってて衝撃で終了
2先、鞭打はサイキックフードに抑制される
2後、引き続きライノに集中砲火も生存
3先、マリーンライノをライノコンビメルタで撃破
3後、自分のライノが流石に沈む
4先、ライノ元搭乗員同士、デモプリが分隊にアサルト
4後、ライブラリアン転送で支援部隊に接近、ノイズライノ破壊。ドレッドノートがオブにアサルト、瞬殺される
5先、デモプリがドレッドノートに、ノイズとディファイラーがターミネーターにアサルト、全滅させる

対車両重視でタミネーター対策が今一なロスターでしたが、ターミネーターのセーブの出目が振るわず漸減できたので何とかなりました。

第2戦は、Adさんのウルフと対戦。
1先、ドロップポッドで若衆が部隊集中部分後ろに降下
1後、ケイマリとノイズでフルボッコ、ルーカスの最後っ屁を運良く出目で凌ぐ
2先、通常部隊引く
2後、ノイズはライノに再搭乗し前進、ケイマリはポッド破壊、デモプリがドレノ瞬殺
3先、通常部隊更に引く。ロングファングデモプリに集中砲火するもスペシャルセーヴで耐える
3後、デモプリ、鞭打絡めてロングファングにアサルト、殲滅
4先、通常部隊、デモプリに接近
4後、鞭打絡めてノイズとデモプリとディファでアサルト、殲滅

……9割出目ですねぇ……
まぁ前回トーナメントの反省が「メルタだけじゃダメだ、接近戦でドレノを破壊できる手段を!」だったので、
以降デモプリに切り替えたり今回のフィスト化だったりしたのですが、前回結構苦しめられたドレノがことごとくデモプリで殲滅できたのは嬉しいものです。

あっきいさんとカロリーで夕食>茶>戻るとAさん来てたのであっきいさんと別れ、Aさんノグチさん阿修羅さんAdさんとサイゼでおちゃ(け)

日曜はさるきどと連絡が取れたので協力を依頼し、スノットさん寿司さんとバトテ(無論ボード版)。
昼前にスノットさんが来たので中華で昼食。
プレイ後スノットさんと別れ途中合流のおおのさん交えてやっぱり中華で夕食。

月曜はera弄り。

火曜は寿司さんと約束で神保町HCへ。予定通りWHFB7th1500pt戦を2回。こちらのロスターは以下

チーフテン(GW,Shld,不浄ペンダント,剛力剣)_101pt
Pプリースト(Lv2,Pセンサ,水晶占石,DS)_191pt
Wエンジニア(Lv2,WRピストル,WEコンデンサ,DS)_153pt
Cラット*34(Shld,CSM)_173pt
PWモーター_65pt
スレイヴ*20(M)_42pt
Gラット*25(スクィール,Pマスタ*4)_215pt
ジェゼイル*7(C)_150pt
Gランナー*7(Slng,毒,C+煙玉)_148pt
PCベアラー*7_112pt
ドゥームホィール_150pt

出目が一部荒れつつも、僥倖を活かして何とかなりました。
大胆な機動と7thらしい荒れっぷりでw楽しく対戦させて戴きました。



タムさんから電話を貰い、金曜神保町HCでFB7th3000ptの約束を戴く。
少し考えて、VCを引っ張り出す。

WoCは多分被るし塗りが進んでない
Skaも塗りが進んでないし、何より予想アーミーとの相性が良すぎてダメ
OGは比較的塗ってるけど7thでは放棄中
DEかVCならば、相性的には互角と思ってて、何より3000ptなら編制の幅が広いVCかなー
[PR]
by izumiyajunk | 2010-08-05 04:48 | WH40K
というわけで鉛駒さんにお邪魔しようと思ってたのが、ゴルゴムの陰謀で神保町HCに行く事に。

10時に起床しシャワーを浴びてロスターを組む。
普段の2000pt編制から必須ユニットを残し、ユニット内人員を削り、キャラを一旦全部外し、再検討。

チーフテン(GW,不浄ペンダント,剛力剣)99pt
ウォーロックE(Lv1,WEコンデンサ,WRピストル)93pt
クランラット*24(Shld,CSM)128pt
スレイヴ*20 40pt
Gラット*20Pマスタ*3スクウィール 192pt
ジェゼイル*7(C)150pt
ガッター*7(Slng,毒,C,煙玉)148pt
ドゥームホィール150pt

先週の事もあり、12時半には到着。
先に来ていたあっきぃさんに「アーミー何持って来ました?」と尋ねてもストレートに答えてくれないので即座に理解。こっちのアーミーも一発で当てられましたが。
参加者は全8名、VC2HE3?DE1Bst1Ska1だったかと。
アーミー展開時にざっと偵察すると、何処のアーミーも「対処を間違ったら危険なユニット」がきちんと入っており、かなり気合が入りました。

1回戦:寿司提督さんHE
いきなり本日のメインイベント。
流れや小ネタをレクチャーしながら開始するも、流石歴戦のゲーマー、いきなりドラゴンメイジの機動が大変ヤヴァい。
具体的にはあっきいさんのブラックドラゴン9掛け位。
戦線を壊滅させられる恐怖に、思わず即座にガチモード全開に。
移動距離の出目にも助けられドゥームホィールで捕捉成功>ジャザイルで傷付いていたドラゴン死亡上の人逃走捕捉>本陣接近>ボルト*2振るわず>退避しボルトクルーに合流していたジェネラルメイジに運良くライトニングが直撃し即死
と、かなりの僥倖が続き、結果勝利できました。
2後の段階でGラットガッター壊滅クランR半壊ウォーロックはLv0先方はメイジ*2健在と、その後の僥倖が無ければ、はっきり言ってマジヤヴァかったっす。

2回戦:OさんVC
レイス*4バンシー*1に幽体ヴァンパイア合流、ジェネラルはLv2、更にコンラッド。その分コアはグール10*2にダイアウルフ5*2。
本陣が兵力不足の内にとGラットで突撃を掛けるも、スクィールがジェネラルにダメージ抜けずに返り討ちに合い、Gラットの出目も振るわず僅差勝ちに留まり、次T狂乱したコンラッドの参戦により逃走捕捉殲滅、これで戦線を突破されピンチに。
単独行動だったコンラッドを運良くジャザイルで屠るものの、次Tに本陣が第2波レイス部隊に正面突撃を受ける。
恐慌テストは成功したものの、ディスペルを忘れていたwカースオブイヤーズで大被害を蒙り、バンシー絶叫は出目11+2とこれも損害甚大。しかしチャージレンジがギリギリだったため、レイス3体が接敵不能で攻撃はヴァンパイアバンシーレイス*1のみ、しかも出目も振るわず、対してチーフテンの反撃が全弾ダメージ抜け裏表で壊滅に成功。
運良く最多ポイント部隊が喰えたのと、先方ジェネラルがミスキャストで1ダメ=ポイント半分獲得、距離が離れた事もありジェゼイルを結果的に生贄に捧げつつ盤面支配を大事に守り、何とか辛勝。
レイスを恐れて右翼森で遊ばせていたドゥームホイールが遊兵化してたミスもあり、あれでヴァンヘルが入ってたら負けてたと思います。

3回戦:あっきいさんDE
というわけで悪戦苦闘しながらも7割の僥倖で2戦を終え、トーナメント等に滅法弱い私的には、やっと家路に辿りついた気分になりつつも対戦開始。
きっちりGラットから処理されつつも、天敵のリーパーボルトもクロスボウメンもおらずダークライダーは戦場の反対側でアサシンも今一振るわない中、森をうろつくドゥームホイールが(珍しく事故を全く起こさずに)シェイドをワープライトニングだけで片付けたり、ハーピーにジェザイルが大当たりして戦力外通告出せた上に再集結不可能のGラットの波及パニックに耐えてくれた後ヒドラに2w与えブレスを弱体化させたり、と全体的にこちらの僥倖が続くのに対し、あっきいさんは攻3ブレス10発フル8発部分で死亡2名と「いつもの」出目。
最終5後のあっきいさんの攻撃をこちらがダイス目で耐え、突撃したヒドラがこれも出目振るわず1負けした挙句、戦意喪失テスト気8-1に失敗し敗走したそのポイントでぎりぎり辛勝ラインに到達。
(完全結果論ですが、逆算するとヒドラ突撃前の段階で、ポイント差はあっきいさん+20pt位の超僅差)
今気付きましたが、接近戦は5後のヒドラ突撃以外ゼロ…(ドゥームホィールシェイド戦は射撃フェイズで終了)
どういうゲームだ、というかあの人数のGラットが、魔法と射撃だけで処理されるって…w

終わって見れば、しみじみと僥倖でした。
というわけで記念としてプレーグファーネス(スクリーミングベルは今の所使用する予定無し、但し将来的には未定)を購入。

あっきいさん寿司提督さんスノットさんと夕食、我侭言ってカロリーへ。
トリプル+特盛を美味しく戴き、茶して帰宅。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-06-13 00:48 | WHFB
金曜は適当に起きて本屋詣で>肉>週末の連絡>暑くて寝付けず

というわけで完徹だったにもかかわらず使う予定のモデル塗ったりRPGダウンロード購入したりグダグダしてたら出立が遅れる。

ロスターを忘れた事に気付き行きの電車の中でロスターを再構築しながら、乗換時間が勿体無く感じたので東中野で下車、歩く。

前回は大荷物だったので、今回は楽だろうと思ったらそうでもなかった。
というか徹夜明けの身体に直射日光が痛い。
日射病っぽく気分悪くなりそうなのを飲料で誤魔化しながら早足でHC中野へ。10分程遅刻。

混みかけてきたので、一寸休憩してから早速お願いしていた寿司提督さんとのIG1500pt戦を開始。

今回のテーマは「JP+デーモンウェポン装備のナーグルロード実験使用」

ミッションは撃滅命令、配置はスピアヘッド。

エクスキューショナーに景気良く撃たれまくり早期に虎の子コーンラプターが半壊したりストラーケン大佐にノイズマリーンが殲滅されたりしながらも、レマンラスもバジリスクもヴェンデッタ*2もアーマードセンチネルもベテランスカッドも今一というか全く振るわずディファイラー大健在、挙句インファントリースカッドは到着が少し遅れて3Tに戦場参加。
その間ラプターは殲滅されつつナーグルロードとスラネソーサラーがメルタボムで頑張り、オブたんデファイラーも活躍して車両はキメラとバジリスクとヴェンデッタ除いて全壊に。
部隊間距離が離れていたので、バジリスクとヴェンデッタの射撃が外れた所で寿司提督さん投了。

嬉しい初勝利ですが、そもそも上記の通り、当らず&当っても抜けず&抜けても壊れず、の連続で、正直出目だけでした。戦術上では寿司提督さんが優位だったと思いますが…「40Kは出目依存度はFBより高い」と聞いていましたが、一寸理解できました。何というか、「人事を尽くして天命を待つ」FB以上に、「人事を尽くす前に天命にヤラれる」気が…。
あとお題のデーモンウェポンは一回も振るわず、時の歪みも従属の鞭打も意味のある状況では一回も使えず。

その後寿司提督さんと茶と煙草を求めて放浪し、洋食屋でハムピラフ+ポテサラとともにありつく。
一旦HCに戻り、他の方の対戦を見学。
…微妙に殺伐感が漂ってて良い雰囲気ですね、練馬の鉄火場感ともまた違って。
一足先に退店し件のステーキ屋で270gを食べ、新宿でYSを冷やかしヨドバシで接着剤等を補充し帰宅。
ダウンロードが完了していたのでバグに苦しみつつ進め、3時になったのに気付き慌てて就寝。

日曜のロスタ?なにそれこわい
[PR]
by izumiyajunk | 2010-06-12 00:00 | WH40K
久々にエポパテ捏ねました。

朝起床>二度寝>昼起床。

昼過ぎに町に出てラーメン食べて本屋覗いて茶して帰宅。

まったりしてたら再度睡魔に襲われて仮眠して夜に起き、そのまま上記の作業。

ペニテントエンジンを8割方組み上げ武装やオプションを変更し、羽根にワセリンを塗ってからパテでデーモンプリンスとの接合部を埋めて均し、アイアンガッツ6体の肩にケイオスアーマーの肩パッドっぽく成形。

作業をしながらヒューロン、アバドン、アーリマンを使った1500ptロスターを弄るものの、今一ピンとこない。
使わないとわかんないんだよな最近は。

悩み所はアバドンは展開力、アーリマンヒューロンは防御力と殲滅力。
…ルシウスが優秀過ぎる…
ライノの降車パターン等をシミュレートしつつ就寝。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-06-07 23:12 | WH40K
土曜の熱戦の話と購入書籍の話は後日。

日曜はグダグダ昼前に起床しグダグダしてから中野へ外出。
途中新宿で一杯引っ掛ける。


やはりC&Cのポークカレー辛口大盛は(値段と利便性の割に)美味い。

15時頃中野に到着。
店頭撤去モデルが通常販売されていたので、ついつい漁ってしまい、ついつい購入。
シスターシュープリームを徒歩1(ソーサラー流用用)JP1(ロード流用用)、セレスティン1(趣味)
ケイオスターミネータロード1(使う予定無し。趣味)
あと昨日の反省から、「強いかもなーでもなー」と保留していたヒューロンを衝動買い。

最終的には、スペキャラ全員購入することになりそうだな…

あっきいさんスノットさん寿司提督さんCさんと近くの安くて美味いステーキ屋へ。
自分の趣味よりは肉が柔らかくw、美味しゅうございました。
昨日の話をCさんとしている中で、Cさんが「~は使ってたか?」と聞いてきたユニットを、自分が4つ中3つ使ってた事に気付き、思い切り苦笑。
で帰宅後、その唯一使ってなかったユニットの費用対効果を検証して、深く納得。

いやー、その発想は無かったわ。流石実戦経験豊富な本国人(確か)。
つか先週、寿司提督さんと話をして、そのユニットの有効性は検討してたけど、それでもそっちは思いつかなかったわ。


というわけで以下考察。

アバドン(使用2回)
超絶に強いですが欠点が3つ。
1.デーモンウェポンなので1/6で機能不全を起こす
2.射撃力はスペキャラ中最弱、バルカン程度
3.ターミネーターアーマー(TA)
射撃力が無いので単純に縦深攻撃しづらい上にライノ不可、ランドレイダー購入するまで真価を発揮し辛そうです。
お手軽に強いというわけではなく、十全に戦闘力を発揮する環境を整える必要があると思います。

ルシウス(使用2回)
以下利点
1.ドゥームサイレン持った唯一の単独行動可能キャラ。
2.接7敏6二刀流パワーウェポン
3.地味にエロい絶叫する魂の鎧
コストもお手頃(つか安い)でどんな部隊に混ぜても十分に役立つお手軽さ。
唯一の欠点は対モブ~パワーアーマー(PA)向きで、モンスターや車両には向いてない事。

ヒューロン(所有のみ)
1.ハマドリアの「時のひずみ」
2.パワーフィスト(と非常用パワーウェポン)
3.ヘヴィフレイマー
パワーフィスト+命中ダメージ振り直しと、(生き残れれば)対車両対モンスター戦闘力が魅力。
欠点は上記の通り生存能力と攻撃回数が若干少ない事

カーン(未所有)
1.ゴアチャイルド(常に2+命中と装甲貫通判定1d6追加)
2.攻5回5二刀流パワーウェポン猛突撃
3.サイキック無視
命中1で味方を殴るのは普通としてwクルージングした車両だろうが何だろうが突撃されても2+命中回6攻5+2d6は十分過ぎないかと。合流先に迷うとか対モンスター能力は俺には一寸分からないとか、色々ありますがまぁ強そうです。

アーリマン(所有のみ)
1.サイキックテスト3回可能、しかも射撃系サイキック複数回使用可能。
2.豊富なサイキック(時のひずみ、変容の雷撃、渾沌の風+破滅の雷撃、渾沌の恩寵)
接近戦でも敏5回4「時のひずみ」+フォースウェポンですし、対車両は「変容の雷撃(48cm攻8貫1アサルト1)がありますし、そこそこ期待できます。ま、普通のソーサラーでもティーンチなら2回使えるんですが。
といってもガチガチに強化したソーサラー(例:ソーサラー100時のひずみ25渾沌の風30変容の雷撃25ティーンチ30パーソナルアイコン5ファミリア5=220pt)より、特殊能力分高い程度のコストなので、不当に高い訳ではないと思います、それでも高いですが。
いずれにせよサイキックフードがあるだけで成功率が7/12になると考えると、状況は選ぶ気がします。

ティファウス(未所有、対戦1回)
1.TA+渾沌の風+自動成功
2.マンリーパー(敏5回3+1d6ポイズンフォースウェポン+常に発動可能)
3.傷4耐4(5)
接5やデーモンウェポンの機能不全は怖いですが、対キャラクター戦闘力は高いのは素晴らしいかと。
アバドンと違い、使いやすいTAなので、コストが若干高い事と対車両戦闘力の薄さを除けば優秀かと。

ファビウス(未所有)
欠点:パワーウェポン持ってません
魔改造目当てで2500pt以上になったら導入を考えたいと思います。

使い易さ含めた今の私的評価(1500ptまで)は
ルシウスカーン>ヒューロンアバドン>アーリマン>ティファウス>>>ファビウスですかねぇ
おそらく、2000pt以上になったら評価はがらりと変わると思いますが。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-06-06 23:48 | WH40K
明け方までちまちま作業していたので、夕前に子供神輿の掛け声で起床。

ロスター弄ったりモデル弄ったりブログ回ったりしてから夕食に出る。
近場のチェーン定食屋に始めて入り、御飯を3杯食べて出る。

土曜はRQが中止になったので神保町の予定。
Aさんとあっきいさんに連絡取って明日の準備。

ロスターを2枚、バランス型と長所特化型で作成して比較。
何処と戦うか分からないので、長所特化型で押し切った方が良いのだろうけれども、まぁむしろ実戦経験を積む事を主眼にした方向性でバランス型に決定。
使うモデルの塗りを少しだけでも進めておく。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-06-04 20:13 | WH40K
昼前に起床して、昨夜あっきいさんから貰っていたイベント参加のメールに返信。

少し時間が有ったので、「どきどき魔女神判2」を進めるのではなく改造作業をちょっとだけ進める。
5mmパイプを先日高知で購入した切出刀で荒削りするが、何分癖を掴んでない道具な上、厚手の片刃の特性で削れ過ぎる。ので仕上げはカッターでやろうとするが、予想以上に刃が立たない。
「どんだけ切れるんだ切出刀」と思いつつ、刃先と刃元の切れ方の違いに気付き、刃先で仕上げをして、適当な長さをニッパで落としてヤスリで面取りしてプレーグチャンピオンのコンビメルタに接着する。
…廃熱穴を彫るか書くか悩むな…

流石に時間になったので、荷物を纏めて自転車で芝公園まで移動し、春日の鉛駒さんイベント会場へ。
Tさんにお相手をお願いし、ケイオススペースマリーン同士の1500pt戦開始。

ミッションは目標確保、配置はスピアヘッド。

目標地点は5箇所、こちらのトループは2隊なのに対し、Tさんのトループは3隊。
しかもTさんはプレデター*1ヴィンディケイター*1と戦車多目。
泣きながら突っ込み、事実上の殲滅戦を開始する。

5T後終了時点で盤面に残ってるトループが、両軍合わせてこちらのチャンピオン1体のみという熾烈な状況でしたが、そこでゲーム終了して嬉しくも勝てました。
尤も、Tさんの編制がその場で手持ちのモデルで組んでくれたものだったり、到着判定を振り忘れてた等もありますが。

プレデター、ヴィンディケイター、プレーグマリーン、コーンバーサーカー、ティファウス等使った事の無い部隊や、ハボックランチャー(当る攻5はパワーアーマーでも嫌)を敵として見れたのは、凄く有りがたい経験でした。

で続いてあっきいさんと1500ptウルトラマリーンvsCSMで対戦開始。
ミッションは撃滅命令、配置はピッチバトルのFB仕様。
ルシウスに抜けたライブラリアンのフォースウェポンがサイキックテストで6ゾロ振って(流石あっきいさんw)まさかの生存、ディファイラーに当ったラスキャノンが兆弾した上に衝撃で済み(つまり無傷)、改造途中でプロキシのケイオスライノが(脅威を見過ごされた状況から)ランドレイダー撃破したりと奇跡的な状況から優勢を保ち、何とか勝利。

先日寿司提督さんに教えて貰った「カウンターチャージをできる状況にする事」が、結構達成できた日だった気がしますが、降車タイミングやサイカー対策に難を残した気が…サイカー対策にカーン買うか?(いや対策にならないんですがw)
あとライノにコンビメルタ搭載のネタも、先日練馬で隣のテーブルの寿司提督さんから「和泉屋さん、ケイオスライノってコンビボルタ追加で積めます?(使ってたMさんはコンビフレイマ)」と尋ねられたのが発想の元だったりするので寿司提督さんに多謝。

で主催の圭さんが、40kルールブックの在庫が豊富にある(確かにw)という話だったので、無理を言ってその時使っていたルールブックを譲って戴き、近くの洋食屋で晩御飯(トマトクリームバーグ+塩牛肉シチュー¥1600凄く美味かった。)を食べ、帰宅。「どきどき魔女神判2」を2話進め、就寝。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-05-30 23:27 | WH40K
この1週間、WoCに関してつらつら考え続けてきた結論。



ス ケ イ ブ ン と ダ ー ク エ ル フ や ろ っ と ♪



金下ろしてメシ喰ってCSMのコデックスのプリントアウトのため外出。
というわけで15時前に二郎の行列に並ぶ。
20分程で入店、空腹だったのでぶた(小)ヤサイニンニクを頼む。

…敗北w
流石二郎だ、俺食が細い方じゃないのにw

今日の敗因は脂にやられたと予想。次回はもっぺん麺少な目からチャレンジか…

本屋冷やかして買い込んだ本読みながら珈琲飲んで、プリントアウトしてから帰宅。
つらつらとコデックスを読み返す。
でスイッチが入ったので先日購入したモデルを取り出し、データと対照しつつパーツの確認。

明日は下北沢でRQ-。
日曜は未定ですー。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-05-28 14:19 | WHFB