人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日実家に寄ったので

久方ぶりにTVというものを見ました。
「インモータル」と「三銃士」は見たいかも。

ケイオスプレデターに着手。ランナーに直接黒サフ吹いて、塗装しつつ組み立て終了。

あとは来週に向けて、ノイズマリーン*11人を組み立てるかどうかですねー。
両腕メタルだから、かなり面倒だし。
来年のコト考えると、使うかどうかは微妙なんだよなー
3rdはアルファレギオンだったので、基本それで塗ってるのですが、5th再開時にそれではしんどいのでカルトマリーンに着手しました。
というわけで、カルトマリーンを増やし過ぎるのには若干抵抗があります。
まぁ6thでアルファ復活するかわからんし、復活してもやるかどうかは別か。

ロスター組みつつ考えるか。
by izumiyajunk | 2011-11-10 11:20 | WH40K