人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況:今弄ってるもの=オウガ

先週、DFやろーかなーと言いつつ、結局フルアーマースロウターマスターのコンバージョンやってたり。
今週も、別のモノいぢりつつ、ブルーザーASB(素体はマンイーターペイマスター)とブッチャー(グレポン装備)コンバージョンしてたり。

「ストームヴァーミン*40造るかなー」とか
「新WoC編制案用にマロホ*15(ライトアーマ&スピア&シールド)造るかなー」とか、
他のアーミーについてもスイッチが入って無くはないんですが、オウガ実戦に向けて「一番作業量の多い処から」作業してる辺り、我ながらモチベーションは高いらしいです。



まぁ、先日練馬の帰りに皆様に話した話でもあるんですが、
「8thの既存ロジックに対するアンチテーゼ第1弾としてのOK」と解釈してるので、腑に落ちるまでは絶対に無視できないんですけれどもね。

これもその時に話した話ですが、TK以後の周回遅れの3アーミーは、
OK=モンスタラスインファントリーアーミー
Brt=キャヴァルリーアーミー
WE=スカーミッシャーアーミー
と「隊列歩兵以外」が主力となっている、特徴的なアーミーな訳ですが。

その中で、OKが一番最初に更新されたというのは、
「ああ、メインルールとバランス取るのが、一番楽そうだものなー」
という偏見を抱かずにはいられませんw


まぁ、それとは別に、ノブラーは20体で良いから、さっさと並べたいなとも思ってます。
先の先の先の話ですが。
by izumiyajunk | 2011-10-12 23:17 | WHFB