人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はともかく

連日の酷暑でスカルマンチャの脚が曲がったという話を聞きました。
ファインキャストもやっぱりレジン、熱+荷重/負荷で変形する様子です。
まぁ、ドライヤーの熱で曲げられるって話は、最初からありましたが。

フォージのレジン同様、暑すぎると融けるかどうかは不明ですが。


というわけで今日はWD最新号をwktkしながら読み始めて

ラ マ ス と グ レ ー ト タ ウ ロ ス の フ ァ イ ン キ ャ ス ト 化 に ま ず 自 分 の 正 気 を 疑 い ま し た


多分買う事は無いでしょう、既に両方居ますので。
先週あっきいさんと話してた、アルビオンキャンペーン3モデル(ダークエミッサリー,トゥルーセイヤー、フェンビースト)の復活は納得。

キメラ、ブラックドラゴン、地形全部、シュープリームソーサレスは欲しい。
無印ソーサラーロードは頭部は微妙ですが、頭だけ差し替えれば凄く恰好良いかも。
ケイオスロード騎乗マンティコアは、マンティコアは十分持ってるから要らないかもですが、騎乗モデルが魅力的かも。

あとは、SoMの編成ルールが「追加の25%」だと読んで、
「ああ、今回のキャンペーンの1600/2400ptって、この馴らしもあったのかなー」とか思ったり。
……ちなみに、この枠は、事実上の「5th同盟軍」枠の模様です。


……ついでに、ケイオスドワーフ編制ルールが記載される「タムラカーン」の表紙写真が掲載されてましたが。
どんな内容になる事やら。
ラマスグレートタウロスのファインキャスト化は、「内堀からの支援」なんだろうなとは予想したのですが。
by izumiyajunk | 2011-06-26 00:55 | WHFB