人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HE今後の展望

えーと、私はExcelでロスターも対戦結果も管理してるのですが、
同じファイルにユニットの全データも手打入力しております。

んで遅ればせながら、HEも作成したのですが。



エリート歩兵入れたくなってきた。
具体的にはまずシャドウウォリアー。

ま、ネタとして「シェイドと比べるの禁止」と良く言ってはいるのですが。
ついでにスキンクスカーミッシャーと比べるのも。

それでも接5射4敏5ライトアーマーロングボウ神速で16ptは一応及第点かと。

何処が及第点かと言うと、
ノーブル(グレイトウェポン,影鎧,守護不死鳥)_143pt で気9な辺り。

いや、ガッターアサシン程仕事しないのは、分かってるんだけどね。
というかむしろあいつらは対応間違えると仕事し過ぎるクチという話が。
でもガッターアサシンより安くて安定感あるのは評価できる。


ま、後、マジックバナー目当てで3種から1つチョイスしたいけど、後になるだろうなぁ。
しかし唯一そこそこ持ってるホエスが一番使い辛い件について。

歴代最弱かも今のホエス。
少なくとも5th以降で「スペシャル3種でホエスが一番使い辛い」っていう話は、今回が初めてじゃないかな?
by izumiyajunk | 2011-03-27 00:37 | WHFB