人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野遠征

鰻喰って参戦。

K山さんのOK2000ptと対戦を請う。峠戦先攻。
こちらはいつものSka。

必殺コンボでヘルピットが瞬殺され、横撃受けたドゥームホィールが逃走、クランラット*1が横撃喰らったときはどうなるかと思いましたが。

退却を(隊列再編のために)見逃してもらえた後、
ワープライトニングキャノン直撃
再集結したドゥームホィールが突撃成功

ここらへんの「痛烈な一撃持ちのモンスターキラー達」が出目で大活躍して、なんとか逆転。

凄く僥倖でしたが、そういえば普通のモンスター対策はこの辺に任せてたんだったというのを久しぶりに思い出したり。

あっきいさんとdarutoneさんの対戦を横目で見ながら、掟に従い持ち込んだマイ筆とマイ塗料でクランラットを塗った後、二人とステーキ喰ってから帰宅。

明日は練馬でFBだー
by izumiyajunk | 2011-02-19 21:21 | WHFB