人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野キャンペーン初参戦

鰻喰ってから、NさんのWEに対戦を請い、1500pt流血栄光後攻で開始。

グレイシーア(魔力巻物,守護魔除)_320pt
チーフテン(ASB,腐敗刃,加護盾,鉄呪紋章)_120pt
クランラット(シールド,スピア,フルコマンド)*40_220pt

アサシン(ワープストーン手裏剣)_170pt
ガッターランナー(スリング,毒,チャンピオン)*10_192pt

スケイブンスレイヴ(スリング,ミュージシャン)*32_82pt

スケイブンスレイヴ(スリング,ミュージシャン)*20_52pt

ワープライトニングキャノン_90pt

ヘルピットアボミネイション(ワープストーン棘)_250pt

最近の2000pt版の縮小版編制。

こちらのブレイクポイントが4しかないので「失敗したかな」と思ってると、
先方はジェネラル+グレイドガードの3しかないのを確認。

結果、色々ゴリ押ししつつ魔力の風にも助けられ、2後で勝利。



「最近、戦い方がプロレスゆーより総合格闘めいてきたなー」と反省しつつも、
先日対戦して頂いたMさんVCと神保町の顔馴染みのKさんLizの対戦を観戦。

……つくづくLizヤベぇ。
つーか総合格闘にシフトした理由を思い出した。

……俺自身含む、8th初心者の登竜門って、DwaかHEだったと思う。
……で、それが中級者にシフトするにつれ、EmpやOGやLizになってる、かなーと思います


観戦後、神保町へ移動。
その後呑み会。
by izumiyajunk | 2011-02-13 00:11 | WHFB