人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがたい事に気力を回復して貰ったので

あっきいさんOG2000pt@暁進軍in中野HC。多謝多謝。

「2000ver3.00ガチ魔砲」
Sロード(剛力剣,加護盾,頑健魔除,地獄操人形,Lv4死)_370pt
マローダー(GW,CSM,MoT)*40_240pt

EXヒーロー(守護魔除,鉄呪紋章,ASB,Hlb,MoT)_199pt
Cウォリアー(Shld,歓喜軍旗,CSM,MoT)*10_230pt

Exヒーロー(瞬殺剣,幸運盾,鮮血怒号,SoS,MoS)_165pt
Mホースマン(Frl,LA,Taxe,M,MoS)*7_142pt

Mホースマン(Frl,LA,Taxe,M,MoS)*6_124pt

Cチャリオット_120pt

ヘルキャノン_205pt

ヘルキャノン_205pt

呪文は1→0/3/5/6、4が入らなかったのは残念だが、6と3が入ってるので十分。
Sロード、気8だから0番は効果今一なんだけど、1よりはマシかと。

「ヘルキャノン2台並べさせた時点で、ある意味勝った気がした」byあっきいさん
うん、正解。俺今形振り構ってない。

4先までやってタイムアップ、結果は勝利。
勝因は出目ですが。



orz

ま、まぁ、それでも、打った手がほぼ全て機能するってのは嬉しいことですよ、うん。
だいじょぶだいじょぶ、有効だったから出目で後押しされて結果が出たんだよ!
最後、追撃方向間違えるという明らかなミスかましても、耐えることができたのは僥倖だけど。

………
……


対戦してくれたあっきいさんには悪い(というか伝わってる)けど、

先 週 の 悔 し さ の 1 / 3 位 し か 嬉 し く ね ぇ


まぁ真面目に戦訓評価すると、ウォリアーもヒーロー合流マロホも十分活躍した。
特に(以前よりあっきいさんの評価が高かった)青ウォリア、防御乱戦反撃と凄く仕事した。
スラネヒーローの防御やSロードの対魔法対策等、再考の余地はあるけど、全般的に使い易く、火力も高かった。

対戦前に鰻丼食って
対戦して
対戦後100均で紙粘土500g*2とケース買って
寿司食って祝杯挙げて
帰宅。
by izumiyajunk | 2010-10-16 18:57 | WHFB