人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は久々のRQ~

ちょい早めに行って王将でメシ喰おうとしたら、当然の様に渾さん居た。
15分ほど早いが長居できる店じゃないので出た処で「30分遅れるー」となゆたさんからメール。
仕方ないので喫茶店の無い何時もの道を最初の角で曲がって、最初のカフェに入る。
……5分後、のののさんが通り過ぎるのを窓から見かけ、呼び止める。
……10分後、azaさんが通り過ぎるのを窓から見かけ、呼び止める。

何という俺等ホイホイ。

そんなこんなでゲームスタート。
の「15型フージョンガン……」
俺「何だったっけソレ」
の「トラベラー」
何の話だ。

前回の続きでいきなりの対ヒーロー戦。
ま、こっちのキャラも15年位の中断含めた19年来の半ヒーロー(ブロードソード攻撃330%)ですが。
と思ったらあっさり戦闘終了。

「<敵検知>の呪文ってメンヘラーな人が使ったら世界中指すんじゃね?」
「……その場合必要なのは<味方検知>って新呪文じゃね?」
呪文かけながら世界放浪するんですね、わかります。

【帰宅後補筆】

という訳でゲーム後はいつものおでん屋へ。
おでん屋と言ってもここの店はおでん以外にも焼き物刺身酒全てが美味い超優良店。
しかも味の割には安いのが魅力。
今日も鱈腹飲み食いして¥4400/人で看板まで腰据えて(あやまりつつ)帰宅~
ちなみに俺等、一杯目の生以降は「雨後の月」しか呑んでません(在庫の関係で2バリだったけど)

練馬の連絡掲示板を確認し一寸苦笑しつつ、睡眠の準備というかこれからモデル弄るか眠るかだにゃー
と思いつつ今ランレ触ったが、「まだキャタピラ付いてない&塗らずに付ける気は無い」
ので2000ptは微妙。可能ではあるけど無理な編制になると思う。
積むだけ積んでから寝るべか。

しかし明日は楽しそうだ
つかカオス確定
いーじゃんいーじゃんw
by izumiyajunk | 2010-08-21 20:29 | RQ