久しく更新が滞っておりましたが

eraWiz弄ったり
eraTRPGにパッチ当てたり
eraRuina軽く始めたり
eraZillO'll始めて2周ほどガッツリやりこんだりジルオールの画像(公式含む)漁ったり
erapoke始めて1周したりパワプロクンポケットの画像(ニコ動含む)やストーリー漁ったり

色々してました。
ジルオール面白そうだな…(←特定集団に向けた呟き)
パワプロクンポケットは、まぁw

土曜はRQ。
日曜は練馬ミニチュアゲームの会の定例会に参加しWH40Kを1500ptで2戦。

1戦目はCさんのブラッドエンジェル。ミッションはキャプコン、デプロイはスピアヘッド
寿司提督さんの助言を受けてトループ3部隊目として無印CSM5体チャンピオンのみを導入。

速攻を仕掛けるも5体のタクティカルスカッドをノイズマリーン10体が中々殺せず、戦線が膠着したところで序盤から警戒していた筈のバールプレデターとフリオッソドレッドノートに半壊させられ5T表でサレンダーしました。

2戦目はスノットさんのスペースマリーン(レイヴンガード)。ミッションはキャプコン、デプロイはドーンオブウォー
今の力量では3部隊目を使いこなせない事が分かったので、Cさんの過去&先刻の助言に従い、ディーモンプリンスに置き換え。
攻撃部隊と防御部隊をはっきり分けて運用。
敵拠点に敵部隊4部隊に対し自部隊4部隊投入、陥落寸前に追い込むも時間切れで確保できず(あれ?妨害はできてた?)
自拠点に自部隊4に対し敵部隊5、陥落するが妨害。
結果は負け。

反省としては……攻撃と防御のバランスかなぁ。もっと防御的な部隊を見直す必要があるかしらん。
あと土日ともに、仮眠3時間でゲームやるのは死ねるから止めよう。
[PR]
by izumiyajunk | 2010-06-28 12:37